プロフィール

Author:kiyoppi
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お気に入り




伊香保貸切温泉

3月に子供が春休みになったら伊香保の貸切温泉に行こうと思います。

去年は仕事も忙しかったので家族での旅行も日帰りばかりでしたから、旅先でゆっくりしたいものですからね。

子供達が大きくなったら家族揃って行ける機会も減りそうですし今のうちにたくさん旅行に行っとこうと思います。

育毛ハゲ対策

四十近くになってきて頭のてっぺんが薄くなってきました。

このままなにもせずハゲになってしまうのもイヤなのでレーザー育毛機で対策中です。→育毛 ハゲ

育毛剤と一緒にお風呂上がりに使ってるんですが使うと頭皮がキモチイイですよ。

うっすら産毛も増えてきてこのまま使い続けたらどこまで回復してくれるのか楽しみにしながら毎日続けています。

宅配でカニを取り寄せる

今日はカミさんの誕生日なので、みんなでお祝いをする予定です。

カミさんの好物のカニを宅配で取り寄せて準備も順調に進んでいます。

今年はカニがあまり捕れなくて値段も上がってるとテレビでやってましたが、今年買ったところはそれほど割高になってる印象はなかったように感じます。

その辺は企業努力で何とかしてくれているのかもしれませんね。

あとはみんなが時間通りに集まってくれるのを待つのみです。



サプリで乳酸菌補給

乳酸菌のサプリをカミさんから飲むように言われて飲み始めました。

肉好きな僕の食生活を危惧してこれで善玉菌を増やせということのようです。

そのせいかどうかはわかりませんが、このところ朝トイレに行くとよく出るようになりました。

いままで悪玉菌おおかったのかな~・・・?

 | ホーム | 


