プロフィール

Author:kiyoppi
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お気に入り




ご褒美にスーツを新調

今年は下の子が小学校に入学するんですが、カミさんに入学式のスーツを新しく買ってあげることにしました。

4年前長女が入学する時は産後太りでポッチャリしてたカミさんですが、ダイエットを頑張ったこともあって今はスマートになってるし前のじゃ合わないですからね。。。

流行りもあるでしょうから好きなものを選んでもらおうと思います。

その方が子供にも喜んでもらえそうです。

インテルベスト8

サッカーイタリアカップ5回戦で長友選手のインテルがジェノアに2-1で勝ってベスト8入りしましたね。

前のACミランとの試合でフル出場していた長友選手は休養のため途中出場でしたが、このあとリーグ戦でラツィオ戦が控えてますからね。。。

これだけ過密日程だと選手も調整が難しそうですね。

休みの日でもトレーニングの時間はとっているでしょうし・・・。

育毛ハゲ対策

四十近くになってきて頭のてっぺんが薄くなってきました。

このままなにもせずハゲになってしまうのもイヤなのでレーザー育毛機で対策中です。→育毛 ハゲ

育毛剤と一緒にお風呂上がりに使ってるんですが使うと頭皮がキモチイイですよ。

うっすら産毛も増えてきてこのまま使い続けたらどこまで回復してくれるのか楽しみにしながら毎日続けています。

 | ホーム | 


