プロフィール

kiyoppi

Author:kiyoppi
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お気に入り


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテルがホームで初勝利

サッカー日本代表長友選手が所属してるセリエAのインテルが昨日の試合でホーム初勝利をあげましたね。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000022-ism-socc

これまでアウェーの試合では調子が良かったものの、シーズンが開幕してからホームで勝てませんでしたからね。

インテルのサポーターもほっと一安心というところかもしれませんね。

長友選手もこの試合フル出場でしたしこれからもますます活躍してくれると良いですね。

大津選手が移籍

オリンピックサッカーの日本代表FW大津選手がボルシアMGからVVVに移籍するそうです。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120901-00000302-tospoweb-socc

昨日はVVVから吉田選手がプレミアリーグへの移籍が決まって、直後にこのニュースはちょっとビックリですね。

ボルシアMGではあまり出番がもらえなかっただけにVVVではレギュラー獲得となってくれるといいですね。

カレン選手とツートップなんていうのもありそうなのでかなり楽しみです。

フジカキペア、銀メダル!

ロンドン五輪のバドミントン女子ダブルス決勝で日本のフジカキペアが銀メダルを獲得しましたね。

強豪の中国チーム相手に最後まで粘って相手を苦しめてましたし世界ランク4位まで入ったことのある実績通りの結果だったのではないでしょうか。

日本チームがバドミントンでメダルをとるのはこれがはじめてになるそうですが、銀メダルがとれて本当に良かったです。

年齢的にもまだ20代のフジカキペアですし、次のオリンピックでも活躍が期待されますね。


なでしこ完敗

今夜なでしこジャパンがスウェーデンでアメリカとの国際親善試合がありましたね。

結果は1-4と最近の試合ではどうしちゃったんだと思うほどの完敗でした。

オリンピックまであと少しというこの時期にこれだけ点差が開いてしまうとちょっと心配になりますね。

それでもこれから調整を重ねていけばまだまだチーム状態も改善されるはずです。。。

明後日のスウェーデン戦に期待したいですね。

久々の顔合わせ

アメリカの3Aの試合で松井選手と松坂投手の対決がありましたね。

⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000013-nksports-base

この日は3打席対戦してノーヒットに終わり松坂投手に軍配が上がったようですが、試合は7回途中までで5失点ということもあり、まだまだこれからかな~というところかもしれませんね。

それでもこの対決のために観客もいつも以上にたくさん集まったようですからね。。。

はやくこの二人の対決がメジャーの試合で見られるようになると良いですね。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。